• なおちゃん

イベント依頼

「冬を感じる瞬間は?」 やはり、クリスマスソングを🎄歌い始めると 今年も 冬がやってきた〜ゾ と

 そしてクリスマスイベント依頼が終了すると 寂しくおもいます。

2021年のご依頼の クリスマスコンサート出張は コロナ対策として  ① 0歳.1歳.2歳.3歳 クラスさんのみ  ② 二部構成 乳児と幼児わける、または混合クラス や、 ③ 親子で観覧公演  など、様々な形で主催者様と相談しながら 対策をとりました。 なかでも 0歳、1歳、2歳のみの乳児さん向け公演では  今までにみれない可愛い可愛いおともだちのほっこりコメントに癒されながら クリスマス会を私自身が楽しんでしまいました〜❣️ 音楽というものがご縁をひろげてくださり このような時代でいろいろ規制はありますが 新しい様式で 今出来る事でやっぱり こどもたちに喜んでもらえたら それが嬉しい😆 につきます。 今ご縁のある現場で 精一杯頑張っていきます。 出来たら、 来年もまた 保育園、幼稚園、学童保育さんのもとへ イベント出張できたらいいな。 オミクロン、コロナ終息願います。 ☆音楽とパフォーマンスのエンターテイナー 新型コロナウィルスの感染拡大の状況に心より終息を祈るばかりです。どう対応する事が正解かはわかりませんが、出来る対策を行い 「こどもたち大喜びの時間」をお届け致します。