• なおちゃん

ジャンプ。

最終更新: 4月23日


ちょっと やってみよう!と(^^)。

縄跳びを、、、(^^)💦

以外に飛べない、カラダオモイっス。



じつは縄跳び    自然法則に反した運動  らしい!!     こどもの中には  縄跳びが苦手という子がたまにいて、、、  JUMPはたのしいけど、     人間はジャンプするときに 無意識に腕をふりあげて勢いをつける     けれど    縄跳びだけは  ジャンプをするとき 縄をまわすためにうでを振り下ろす運動だから思ったとおりに  動いても難しい事もある!! ってしりました。     でも、、、

コンサート出張のときにはよく

ジャンプしてもらってます。 こどもたちはいわれず飛び跳ねてますね。 第2の、心臓 ふくらはぎを刺激するし

なんと言っても

胃腸の働きに刺激を与えるらしいです。

ならば、コンサートでは もっと 健康の為にも取り入れるべきですね〜笑 →自分とお母さん方の為に。


いつ、ご依頼を頂けても下手ばらないよう体力付けなくては。目標できました(^^)

 ☆こどもたちが喜ぶ パフォーマンス出張☆  今は 外出自粛、イベント出張のキャンセルが続いている状況ではありますが、いつの日かまた、【楽しい時間 をお届けする活動ができる日が来る】  事を信じて 今の日々、blogを通じて思いを綴らせて頂いております。   [#出張発達支援学校#子育て支援出張 #出張保育園#出張保育所#出張こども園#出張児童館#出張幼稚園]   児童福祉施設イベント。「楽しい音楽とパフォーマンス」でこどもたちを笑顔にしたい!   是非、イベント企画に ふれおとをご検討下さい。